« 2007年を締めくくる旅 | メイン | 西へ向かって飛べ - Fly to the West »

Minneapolisで過ごす夜

 エコノミークラス症候群にも負けず、何とか目的地に到着しました。今回の訪問先は空港から一時間ほど車で走った小都市になります。時差ぼけの目を擦りながら午後を過ごし、夜は一同揃っての夕食会となりました。

DSCF7348.JPG

 場所は失念しましたが、上の写真は私が注文した New York Steak (12oz)です。付け合せはポテトを避けて、ColeslawとWild Rice。この手の食事が体に良くないことはわかっていますが、時々は許してもらえるでしょう。(運動すれば)

DSCF7351.JPG

 夕食後、ホテルまで送ってもらう途中に綺麗なクリスマスイルミネーションの見られるストリートがあるというので立ち寄ってもらいました。その中の一軒は個人FM局を開設し、クリスマスミュージックを流しているとか。そして、さらに家と庭中の電飾がその曲に同期して点滅。私は個人的に爆笑できるネタだと思いました。実物の迫力(?)は、なかなかのものです。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kennel.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822

コメント

おお、ようこそ!!そっち寒いでしょ。
ご飯、コールスローとワイルドライスって、
他のメニューよりは絶対ましですよ〜。
そのFM曲、どうやってリズムあわせてるのかなぁ。
クリスマスライト、この辺もあちこちで全開です。

 おかんさん
 おかげ様で無事に帰国しました。ステーキの付け合せですが、ブロッコリーなんてのもいいですよ。外にはあまり出なかったので、寒さはさほど堪えませんでした。
 そうそう、音楽に合わせたイルミネーションですが、専用のハードウェアがあるようです。ただ、個人FM局を開いているような人なので、自作したのかもと思っています。

コメントを投稿